忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴です、でも、公にして言わずにおられようか。

ということで、書きます。
閲覧の場合は自己責任でお願いします。

昨日のアフターは皆様いかがでしたでしょうか?
私は最悪でした。
今回はWeb参戦なのでね、家で結果を待っていればいいだけなのですが。
なんでだろう、これが珍しく当選しましてね、ええ。
決済の期日が5月31日19時だったんで31日の17時からPCの前に座り、今朝を開始したのですが・・・。
因みに30日の夜はオンコールで自宅におらず、当落確認はできたものの、決済に辿り着けず・・・。
順を追って説明すると、

5月31日17時過ぎ、PCから決済作業開始。

ID・パスに間違いがあったらそもそも決済画面に行けないのでその間違いは無いだろう。

予約番号はご丁寧にボークスから送られてきた当選メールからコピー&貼り付けして、次の決済情報入力に行かず、右往左往で通販隊に電話した17時50分、連絡つかず3時間決済画面とにらめっこしても駄目で、問い合わせメールを入れた。

メールの返信もあるかどうか心配だし、結果も心配だし、本日朝9時半に電話した。

で、この電話を対応して下さったY君の対応が「予約番号に間違いがないので出来るはずです、うちは確認してやっています」とひたすら鸚鵡返し。
「では何故、そのできるはずの番号で決済できないわけですか?」という私の疑問には答えてくれず、鸚鵡返し。
そりゃ何で出来ないか、ぶっちゃけ通販隊さんももわかんないだろうね。
うちのWinは極普通のWinマシンなんだけどな、ノートPCのように機種依存があるわけでもなし・・・。
と、もう受付時間も終わってしまいましたし、「あきらめてください」の一点張り。
そりゃね、時間が過ぎてるからね、あきらめるのはいいよ。
ただね、昨日の私のPC前での4時間ほどの時間は一体なんだったんだろうねーと。
そもそも、土日にWebでもアフターやってる会社がいざ時の有事急事に備えてどうして日曜日の電話対応・メール対応をしていないのか、とか、疑問に思いますが、どうなんでしょうか。
この、私の、送られてきた番号でも、手元に控えていた番号でも(この番号はミスなし、同一番号でした)、決済できないというのは、かなり有事だと思うんだけど、どうなんでしょうか?
私が「わかりました、他の人にも伝えておきます」といったとたんに、口調が「やったーこのウザイ人から開放されるー」とあからさまに楽になったのが、大変とても印象的でした。
もうひとつ、電話の切り方も、どんだけ~。
客が切ってから電話っつーモンは切るんだよ?!
 
とうことで、辺境のこのサイトで叫ぶ。

どんだけー、この企業、どんだけーーー?!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析