忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091018_10.jpg








昨日仕事明けにLA5thに行ってきました。
で、誰を連れて行くかで迷って、久しぶりに春雪さんを出動させましたよー。
かぶっている帽子はオクに出していたものですが、落札者様がいらっしゃらなかったのでうちの子用にしてしまいました。
An.runはいつもいつも連れ歩いているのですが、春雪さんだったり、An.enだったりはあまり連れ歩いていないので、これはお洒落にしなければ! と、前日仕事に行く前にお着替え完了させてみました。
うむ、可愛い。←馬鹿親。

091018_02.jpg








久しぶりのお外でおすましな春雪さん。
我が家の天使属性のまとめ役(営業部長)だけあって笑顔もバッチリです。

091018_03.jpg








An.enもラビットスタイルで参加。
うさみみに、友人からお借りした時計のブローチをつけて。

0901018_04.jpg








可愛いリズのワンオフちゃんとご一緒に。
もう、なんでこんなにキュートなの、このリズちゃん!!

091018_05.jpg








ZERO屋さん宅のくるみちゃんと一緒に。
こちらのくるみちゃんもとてもキュートです、なんか小悪魔的な感じ(^^*)

そういえば会場で、知り合いのスタッフさんが次の「6thってどう読むの」的な会話をなさっていたのですが、読み方は「6th=sixth」ですよ。
7th seventh
8th eighth
9th ninth
10th tenth
と言う感じ(‘_‘) ←余計なお世話か。

お茶会から帰宅して、仕事をしながらF1を観て、徹夜のまま仕事に来ました、ふふふorz
それにしても・・・今回もインテルラゴスも素晴らしいカオスっプリに目頭が熱くなりました。
ブロウンGPのバトンの優勝が決まりましたが、私の中ではイギリス人ドライバーは表彰台に上がらずして優勝を決める率が高い、というのが定説になりつつあります、うーん・・困った。
個人的には今回、フェッテル君を応援していたのと、あまりドライビング的にもチームラジオの会話的にも(性格的にも)バトン選手が好きではないので、今ひとつ盛り上がりにかけるWC決定となりました。
今回、あってはならない給油ホース事件が再びおきてしまい、巻き込まれた挙句にフランベされてしまったライッコネン選手の目の状態は大丈夫なのかなと心配なのでありますが・・・。
いつでもどこでも跳ね馬別格(近頃微妙ですが・・・)を称してきた私ですが、ブロウンGPはチームとして好きなんですよー。
ただ、バトン選手がいろんな意味で「うーん・・・?」なだけで;;
お好きな方には申し訳ないのですが、こればかりは好みの問題ですのでねー;;

それにしても。
ドルパの準備も進めなければならないこの原状で、今現在、お着物が縫いたいです病、発症中。
思い浮かんでいるのはシックなお着物。
久しぶりになりますが、じっくりとオークション用に仕立ててみようかな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析