忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090223_28s.jpg





桜矢羽根の其の弐を出品にこぎつけました・・・。

ということで、興味をお持ちいただけましたらこちらからどうぞ~。
+SD~SD13少年Size お着物Set 「桜矢羽根 其の弐」+

出す出すといいながら、お待たせしておりました。
Web拍手でご質問を受けてしまったりと、本当に今回は出すまでが・・・長かったですね~;;
なんといいますか撮影してからが長かった・・・orz
本当にお待たせしてしまいました、ごめんなさい。

さて、あらためまして前回の桜矢羽根とは仕様が違います。
小物も半襟もこちらの方が大人っぽくなっています。
小物が寂しいなと思ったのでビラ簪と帯飾りを作ってみました。
お袖はお振袖ではなく小袖なので袴を着付ければはいからさんなんだけどな~と思いつつ、袴は作りませんでした;;
イメージがわかず、その上気に入った生地もなかったので御座います。

090223_41s.jpg








今回のお写真の中ではこちらにUPした2枚がお気に入りのものとなりました。
そして、今回の撮影でAn.ueさんのメークを何とかしなければ・・・というか、有償交換へ出す決心をしました。
毎度毎度黒いウィッグをかぶっていたので、ヘッドにウィッグの色移りがあって、なんだかとてもかわいそうな感じで。
削ったり洗浄すれば何とかなるかなと思いつつも、このメークのままで一体何年過ごしているのかなと思うと、決断は急いだほうがいいのかもしれないと思いました。

さて、そうこうしているうちに3月まであとわずか。
京都ドルパでの販売商品の材料も全てそろいましたので、これから本格的な製作に入ります。
その合間に何か作れたらいいのですが、どうなることやら・・・。
優先はあくまでドルパなので、小物の出品が主になると思います。
でもAntique Keyで何か作りたいとも思っておりますので、そのうちHARDYさんをモデルに何か作るかもしれません。
それでは、、、仕事に戻ります(>_<)> ←仕事中かよ、という突っ込みはご容赦下さいませ;;

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析