忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081019_05.jpg








天使の里に行って参りました。

久しぶりの里でしたが、日曜の割りに空いていました(先週がイベントでしたので、それはそれで当たり前なのかもしれませんね^^;)。
勢いあまってやってしまったこともありますし、12月のドルパに向けての製作威力もかなり補充いたしてまいりましたよ。
忙しくなるだろうけど、11月20日までには販売するお品の製作完了とディスプレイのデザインを考えておかないと・・・。
白い雛壇をイメージしています、というかお花屋さん? 的な感じで。
今回の販売予定は幼SD~プチAiサイズまでが着られるワンピース1~3種類と、精天使のワンピース1~2種類になります。
デザインも出来てるのであとは各10着分ほど製作するのみ。
お花屋さんをイメージしているといいながらも、12月のお花屋さんでのお仕事は大変なんですよね(クリスマスと正月の準備へのスライドが1日でしかないので本当に大変です^^;)、あわただしさやその季節にしか味わえない彩をちみっ子たちに表現してもらえたらな、と思っています。
SDサイズのお洋服は間に合わないと思うので、今回はナシです、ごめんなさい。
ただお花屋のイメージですのでお花やブーケを販売するとしたらMSD~SD17サイズになるかと思います。
幼SDサイズでブーケを作るなら仕込から変更しないと;;
お着物のほうも受注を優先しておりますのでナシの方向です。
つまり今回、連れ出すドールは恐らく幼SDが中心になるかと思います。
大きい子は引率代わりに連れ出して2体が限界かなぁ・・・誰を連れて行きましょうかね、やっぱりALEXかAn.runかなぁ。
幼SDは総動員になるかもしれない;;
断然モデルが足らないしorz

今回は作りたいものが明確なので、空き時間を使って地道に作業しています。
素材もシルクやチュール、シルクジョーゼットなどを沢山使おうと思います。
お着物でもお洋服作りも小物作りもデザインが終わり材料を集めている時が一番幸せですね(^^*)
081019_03.jpg





写真はALEXです、お振袖、憧れのディーラー様のお手によるものです。
恐れ多くて仕付けすら解けていませんが、このままではいけませんので後日ゆっくりと解きます(^^;)

081019_16.jpg








友人宅のスカーレイズナー氏、とてもクールな雰囲気です。

081019_17.jpg








我が家のAn.run。
先月無事有償交換から帰ってきました(^^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析