忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101124_03k.jpg





私は、何も作り出せないと感じた時には、片っ端から掃除することからはじめることにしています。
ドルパまでの日数を指折り数えてゾッとするのですが、どうしてもモチベーションが上がりませんorz
こういうことは実に何年ぶりだろう、6年ぶりくらい。
なのでこの手には針ではなく、大きなゴミ袋を持ち、いらないと感じたら迷わずに捨てる。
これが鉄則。
考える間を与えても、迷う間を与えない。
そして気が付いたらワンボックスカー1台分のいらないものの山が出来ていました・・・どんだけorz
迷う前に処理場へ持ち込んでさよならバイバイ。
そういえば、前はこうしてそれまで描いてきた同●原稿を捨てたなぁと思い出しました;;

101124_04k.jpg





昨日の黄金の夕日。
美しいです。
何年も住んでいるのに、こういう場所があるなんて驚きです。

101124_01k.jpg





以前。
人は、ただある美しいものや美しい音楽に感動するのではないと、教えてくれた人がいました。
その中にありのまま秘められた感情への共感に、感動するんだと。
ほんとにね、と思わず呟きたくなる夕焼けでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析