忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100828_02k.jpg








写真は自家製パフェ、プリンも自家製です。
私はフルーツ系にアレルギーが多いので、フルーツはほぼ使っていません。
いきなり食べたくなって作ってみたら原価が50円そこそこ・・・もうお外でパフェを食べられないと思いました・・・orz

さて、改めまして。
9月に入り暑さも和らいでくれたらと甘い期待を抱いていましたが、無理なようで;;
体調は下降の一途を辿る状態で実務にまで影響が出る始末。
自分の体力がいつまでも10代20代のままであるなんて、思っていてはいけないですねorz
それでも実務は増えるばかりでどこにいても追いかけられてしまう、とばかりに追い詰められる日々、なんだか自分の大量のなさが日に日に情けない限りでもう。
そんな時に執念で受けた昇段試験(剣道四段)は無事、昇段できましたが、もう、形と筆記はともかく、実技がもう・・・(ry な感じで・・・。
・・・・・よく昇段できた、私。
と、今でも驚きを隠せません。←

何はもあれ、今は受けた受注商品を仕上げることと、今強く思っている黒のドレスを形にすることが先決。
黒のドレスはアンティークのパーツの取り付けを開始したところで、ここからが楽しいところなんです(^^*)

とこのように、身の回りがあんまりにもあんまりな状態で・・・12月ドルパは申し込みませんでした。
Marian†Roseさんが優しい言葉をかけて下さったこともあり、申し込まないなんて、ここ数年では初めてのことで、正直戸惑いもあるのですが、あまり自分を追い詰めすぎてしまうのもまずいかなと、想像していく時間を持つチャンスを作ってみました。
今は目の前にあることをひとつひとつ、形にして終わらせていくことが何よりなので、どうかしばらくはこのまま、生暖かい目でお見守りいただければと存じます(_ _)

100828_01k.jpg





写真は結構しばらく放置していたヨーヨーキルトのヘアバンド。
カロリーコントロール食3食分とお昼寝検査強制付の場所に1週間ほど収まっている間に、ちくちくしてました。
何とか仕上がってちょっとほっとしたり(^-^;)

というか本当に、皆さん、がんばりすぎには注意しましょうねー;; ←

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析