忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「泥沼でもきれいに咲ける花が
あるならきみはどうする」と

この歌詞は槇原さんの「LOTUS IN THE DIRT」 から。

笑えるけどこの年になっても、友達って難しいなんて、中学生みたいなことを考えたこの数週。
問題と思っているのは私だけで、本人たちは案外あっけらかんとしていて、勝手にそういう人々の考えてることを、その気持ちを考えるのも疲れたというのもあるんだけど・・・如何せん。
いや理想に燃えてるのは私だけなんよねー。
20数年、本当はもっと長い。
30年以上、場所を変えて名前を変えても通い続けた場所だからでしょうかね。
許せないというか、情けないね。
人間ってもろいものだと思っていたけど、ここまでとは・・・;;

自分で創った自分に負けちゃ駄目だよ。
そんなんなら、作った自分をゼロにしたらいいのに。

そんなことを考えていて、いや、でもそれ自分だったら出来るけど、その人は出来なかったんだよね。
んで間違えたことをして、平然としられないヘタレ。

いやもうなんつーか・・・

と、ここで呟いている私もどうかってね(^^;)

ということで、決断しようと先週、ずっと行ってみたいと思った場所へ行ってみました。
野越え山越え、道なき道を車で走ったのは本当に久しぶりで、そういう時に感じるワクワク感とか思い出して、楽しかったです。

100805_16k.jpg





そよかな風と、夏の日差しを受けて。
それはとても、彩かなものでした。
とても、美しい世界。
誰もいない山奥に、ひっそりと佇んでいました。

100805_08k.jpg







こういうときに写真を撮ると、曖昧な写真を多く残してしまうけれども。
その曖昧さが、今の私にはちょうどよい感じでした。

100805_05k.jpg





きっとこれからの花も美しいのでしょう。
誰もいない山奥で、小さな吐息を吐くようにその花は開くのでしょう。

100805_18K.jpg
 







最後に撮影した写真。
これはなんだか、いつもの私に戻ったなという写真になりました。

今週はF1がお休み。
久しぶりにツーリングに行きたいなぁ・・・。
でなかったら峠に行きたいなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析