忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ(A型)にかかるのだわ~・・・orz ←当たり前。
全快まではまだしばらくかかりそう。
身体を起こすことはできるようになりましたが、まだしばらく本調子にはならない感じです(苦笑)
仕事も強制的にお休みをいただくことになり、この忙しい時期になにやってんだか・・・と己の自覚のなさに自分でもあきれております。

110111_03.jpg







発症前(苦笑)の先週、里に行ってきました。
その後に発症したので、疲れがたまっていたんだろうなと思いますが;;
その日は雪が降っており、撮影したい反面、疲れも出ていてお着替えをさせた後にぼんやりとドールたちを眺めて、ケーキを食べる。←w
ケーキは美味しかったですが、2つも食べてしまったわ(w ;

110111_07.jpg





乃々の近況。
だるまおとしでご満悦中。
多分気付かぬ前に熱でもうろうとしていたときだと思うのですが、金沢SRにも行っちゃって、撮影しました。
撮影中にあ、なんかやばい感じの熱感覚だなーと早々に撤収したのですが、ビンゴだったorz

110111_06.jpg









こういうときの乃々は本当に悪巧み顔。
むふっと笑っております。

110117_08.jpg





さて・・・実は、先月。
友人たちのおはからいをいただき、ご縁があって新しい子が参りました。
まだ名前はありません。
多分、An.NuitかAn.L'heureになる予定。
和装も洋装も似合う子なので、名前に合わせてグラスアイも変えてあげたいです。

110117_10.jpg





An.runとAn.Nalharaldの妹分です。
アナイス造形、大好きだー。
そしてこれで、An.runのリメイクができますよ~vv

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析