忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1490515652_136.jpg





写真は新人さんたちです。
アリスさんとうさぎさん。
どちらもグラスアイだけ変えてあります。
プロフィールもそのうち改定していかないといけないですね。
今うちにいる子といない子と、新しいプロフィールページを作りたいです。
それと、この新人さんたちのメイクを変えたいです、猛烈に・・・でもその前に受けたオーダーの子のお写真を撮らないといけませんorz

こんなところで超私信ですが、眠うささんのメイク、仕上がりました。
現在お天気が悪く、晴天の日を待ってお写真を撮り、メールさせていただきますね(_ _)

次は衣装製作と同時進行で、YSD3人のメイクです~。

で、現在。
ちょっともう、どんだけですかと忙しい日々です。
なので、友人が遠征してくれた日は、ぼんやりと過ごしてみました・・・今はその一瞬すら懐かしい(ry

1490515652_48.jpg








こちらのお写真は友人宅の麗しのマリィさまとその弟君にあらせられるエリー氏。
今からすぐに仮面舞●会のようです、はい、美しいです。
お2人とも鹿鳴館とかにいそうです、はい。

と、息抜きをした後に、これから3月ぐらいから溜め込んでしまったメールのお返事をひとつずつお返ししてまいりますー;;
ひーーーーorz

*拍手コメント返し*
2010-05-14 Mさま、コメントありがとう御座います。
うささん、我が家でも人気者です~(*^-^*)
これまで嫁いできてくれた歴代の子も元気ですよ、次こそ緑目の黒猫さんを・・・と思っておりますので大阪でもお会いできましたら幸いです!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析