忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

新年のご挨拶はご遠慮いただいております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

まったり2013年が過ぎ、2014年も思いつくままのまったり活動をと思っております。
こうなってくるとサイトを続けている意味はあるのかとも考えなくもないのですが、またいつか自分のペースで活動を開始できるようになったらと思ってここを残しております^^;

2013年はそれでも気持ちを切り替えたり、体調と相談しながら、沢山の旅をしてきました。
沖縄、出雲、青森、宮城、岩手。
沖縄ではレンタカーで沖縄本島を一周して、出雲では出雲大社の参拝、閉山間際の恐山ではずっと雨降りでしたが、宿坊にお世話になり、朝のおつとめにも参加してきました。



心に残る景色と言うものはいつまでも脳裏に焼きつきますが、宇曽利湖から見た極楽浄土のお山は今でも時々思い出します。





学生時代から側に行きながらも一度も参拝できなかった金色堂へも行くことがかないました。
10月の杜とは思えぬ深い緑の中で、じっくりと中尊寺を見学してきましたよ^^

こうしてゆっくりと自分の時間を過ごしていると、何かを作りたい気持ちが沸いてきたので、今はSD16サイズのドレスを仕立てています。
時間をかけていますが、納得のいくものができたら幸いだなと。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析