忍者ブログ
襲-kasane- のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101010_01k.jpg







ここにアリエ●ティが佇んでいても違和感ない感じです。

101010_13k.jpg







101010_05k.jpg





先日、すてきなイングリッシュガーデンを目前に、美味しいお菓子を食べてまいりました。
久しぶりの息抜きに、ほっとした瞬間でした。

101010_32k.jpg





その帰り道に咲いていたコスモス。
これからもう少し、お人形ごとにもお時間を取れたらいいなと思った午後です。

101010_14k.jpg









彼岸花、今年はあまり撮影できなかった。
というのも。。。。。(^-^;)
足の完治もまだかかりそうですし、ちょっと仕事がらみでミスをしてしまい、今月中、遅くとも来月中旬には2週間ほど国外暮らしを余儀なくなれそうな感じです。←今ここ。
足が治ってからのお話になれば来月中旬からおそらくドルパ近くまで、強制的に研修という名目のタダ働きですorz
何を言っても私が悪いので頑張ります。
とにかくその前に、チェロの発送を済ませたいところです、はい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析